YOAOSBIいくらはかわいい?顏変わったと言われる理由を時系列画像から調査!

※このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

YOASOBI ikura かわいい 顏変わった 画像 エンタメ

ボーカルのikuraさんとコンポーザーのayaseさんからなる音楽ユニットYOASOBI♪

リリースする曲は、毎回ランキング上位を占め、今最も勢いがあるといっても過言ではないほど聞く人を魅了するお2人ですが、注目されるのは曲だけではありません。

ボーカルのいくらさんがかわいい!という声がたくさん聞かれる一方で、かわいくないという声もちらほら…

人気で注目を浴びているからこそですが、ikura顔が変わったとまで言われる始末。

そこで今回は『YOAOSBIいくらはかわいい?顏変わったと言われる理由を時系列画像から調査!』というテーマでお届けしていきます。

ぜひいくらさんのかわいさについて真相を確かめていきたいと思います。

最後までお付き合いいただけるとうれしいです。

YOAOSBIいくらはかわいい?かわいくない?

YOASOBI ikura かわいい 顏変わった 画像

X(旧ツイッター)で時々見かける幾多りらかわいくないのポスト…

いくらさんのどんなポイントがかわいくないにつながるのでしょうか?

納得のいかない筆者は調査しました‼

鼻が低い?

どうやら見る人がみたら鼻が気になるようです。

鼻ってあんまり注目してみないから敢えて鼻を注目してみるとどんな人も鼻も気になってきませんか?

言われてみればシュッと高くはないですけど、かわいくて優しい雰囲気にピッタリと思ってしまうのは贔屓でしょうか(^^;)

カワウソに似ている?

こちらいくらさんご本人のX(旧ツイッター)のポストなのですが、どうやらよくかわうそに似てると言われることがあるそう!

筆者もこのポストを見る前に何かに似てるなぁと思って思い浮かんだのがカワウソでした!

きれいに整った前歯とくりくりおめめ、ぷっくりと膨らんだほっぺから思い浮かんだように思います♥

ただ決してカワウソってマイナスのイメージじゃなくて小動物のかわいいイメージで思い浮かんでいるので悪しからず(#^^#)

なのでかわいくないに通じるわけではないのですが、人じゃなくて動物に似てるというところで美人とは違うとなる人もいると思ってあげてみました。

結局は好みの問題

かわいくないとなりそうなポイントをあげてみましたが、好みの問題なんだというところだという結論に達しました。

もちろん人それぞれ好みは違いますからかわいい・かわいくないの基準ってそれこそ人それぞれ。

まぁ橋本環奈さんとガンバレルーヤよしこさんどちらがかわいいの問いだったらほぼほぼ答えは一致するでしょうが、それでもやっぱり一人二人はよしこさんの方が好みという人がいてもおかしくないくらい人の感覚って違うものです。

なので、いくらさんをかわいくないと思う人がいても全然おかしくはないのです。

ですが!

女性である筆者からみるといくらさんは、もうみんなから愛されるかわいい存在だと思いっています。

そしてかわいいというのは、顔だけでなく人柄にもあるのです。

ニコッと笑ったときの癒される表情、頑張り屋さんなところ、透きとおる歌声そんな全部をひっくるめてYOASOBIいくらさんはかわいいのです!

おそらくayaseさんも全部をひっくるめて自分の歌を表現してくれるのはこの人だと思ったに違いありません。(あくまで予想ですが)

もちろんSNSではいくらちゃんかわいいの声の方が大多数でしたよ~★

 

YOAOSBIいくらは顏変わったと言われる理由を時系列画像から調査!

YOASOBI ikura かわいい 顏変わった 画像

ここからは、いくらさんの幼少期から現在に至るまでを画像で追っていき、顏変わったといわれる真相について調査していきたいと思います。

≪いくらさん幼少期の頃≫

目がぱっちりでこの頃から可愛さ顕在ですね!


≪いくらさん中学生の頃≫

井の頭公園や渋谷駅前で路上ライブをしていた頃ですね。

まだまだ中学生のあどけなさがあります。

変に着飾ることなく、歌だけで勝負しているいくらさんがかっこいい!

たくさんオーディションも受けてきた過去もあるそう。

どこにでもいそうな雰囲気を漂わせながら才能がすごすぎるいくらさんです。


≪いくらさん高校生の頃≫

少しずつ大人びた雰囲気になってきましたね。

ただ幼少期のいくらさんと並べるとかわいさはそのまんまです。


≪いくらさん大学生の頃≫

2019年9月というとYOASOBIデビューの直前です!

大学生らしい雰囲気を感じます★

こちらは成人式の日の様子です↓

すでにYOASOBIデビューを果たしたあとですね。

急に大人っぽい感じになってきました!


≪いくらさんの現在≫

大学を卒業したときの写真ですね。

いつもと服装が違うので雰囲気が違いますが、YOASOBIでTVに出演するときと同じいくらさんです。

YOAOSBIいくらの時系列画像からわかること

幼少期から現在までのいくらさんを見てきましたが、顏変わったといわれるほどの変化は見つかりませんでした。

おそらく顏変わったといわれる理由としては、こどもから大人に成長する過程で、ふっくらしていたのが少し瘦せたとか、幼さがなくなって大人っぽくなったといったことが考えられます。

またメディア出演が増えるにつれて、メイクもいろいろなメイクにするのでその影響で雰囲気が違くみえるときがあるかもしれませんね。

兎にも角にも整形を疑う余地はありませんでした。

むしろ幼少期と今を並べると、そっくり!というくらい同じに見えました(#^^#)

YOAOSBIいくらはかわいい?顏変わったと言われる理由を時系列画像から調査!のまとめ

まとめ

いかがでしたか。

今回は『YOAOSBIいくらはかわいい?顏変わったと言われる理由を時系列画像から調査!』というテーマでお届けしてきました。

いくらさんの幼少期~現在の写真を見ても、整形しているような変化は見られず、成長とともに幼さが抜け、フェイスラインがシュッとしたりメイクや身なりによって大人の女性へと進化をとげただけということがわかりましたね★

それにしてもどのタイミングも笑顔が素敵ないくらさんでした。

そしてそのかわいさの中に芯の強さがあるのがいくらさんの魅力であると感じます。

もちろん人それぞれ好きなタイプは違うでしょうからいくらさんをタイプでないという人もいるでしょう。

ただやっぱり男性からも女性からもかわいいの声が多いことも判明しました!

筆者は、これからも全力で応援していきますよ~(#^^#)

最後までご覧いただきありがとうございました。