青島くんはいじわるネタバレ最終回結末は子供ができた?全話あらすじも紹介!

※このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

青島くんはいじわるネタバレ最終回結末は子供ができた?全話あらすじも紹介! ドラマ

SnowMan渡辺翔太さんと中村アンさんが主演を演じるドラマ「青島くんはいじわる」。

番宣やティザーを見ただけでどきどき・キュンキュンなシーンばかりでストーリーが気になる人も多いのではないでしょうか。

原作は漫画で完結しているストーリーですが、結末が同じになるのかは現時点で不明です。

そこで今回は「青島くんはいじわるネタバレ最終回結末は子供ができた?全話あらすじも紹介!」というテーマでお届けしていきます。

最終回の結末は結婚して子供ができたというハッピーエンドで終わるのかどうかについて考察を交えて解説していきます。

また1話から最終回まで全話あらすじ・ネタバレについても紹介♪

ぜひ好きなところから読み進めてドラマ視聴の参考にしていただけるとうれしいです(*^^*)

※がっつりネタバレを含みますので、ご注意くださいね!

青島くんはいじわるネタバレ最終回結末は子供ができた?

ドラマ「青島くんはいじわる」の結末はどうなるのでしょうか。

ズバリ‼

青島と雪乃は結婚してハッピーエンドを迎える!
ということで間違いないでしょう。
けれども子供ができたかどうかに関しては、ドラマの最終回をみてみないと何ともいえない部分です。
というのも原作は結婚してハッピーエンドのところで終わっているからでです。
原作漫画である「青島くんはいじわる」で二人は幸せな結婚式をあげて幕を閉じています。
原作にのっとったストーリーですので大枠となる結末については原作通りハッピーエンドとなると予想しています。
ハッピーエンドを迎える2人ですが、その結末に至るまでの道のりについてや子供ができたところで終わるかどうかは原作と異なる部分もあるかもしれません。
生い立ちが複雑な青島くんは、母親が3人。
どんな関係性でどんな問題を抱えているのかストーリーの内容を要チェックです。
ハッピーエンドになるまでの過程や二人の心境の変化に着目してドラマを楽しめるとよいかと思います(*^^*)♪

青島くんはいじわる全話ネタバレあらすじも紹介!

ここからは、全話あらすじネタバレを紹介していきます!

ドラマ「青島くんはいじわる」にそって忠実に紹介したいので、漫画版でもなく予想ではなく放送終了後に追記させていただきますね。

青島くんはいじわる最終回までネタバレあらすじ:第1話

結婚も視野に入れて付き合っていた彼から突然別れを告げられた35歳直前の雪乃。

別れの理由を聞いてばかばかしいと感じた雪乃はもう婚活はやめようと決意したのでした。

雪乃は職場(キャットビバレッジ)では仕事がめちゃくちゃできるキャリアウーマン。

仕事ができすぎるあまり部下からは煙たがれるお局ポジション。

同期のと鈴木タカコとシステム部にいくと、感じの悪い青島という男がいました。

社内の女子たちは仕事のできる青島にメロメロです。

仕事帰りにたちよった飲み屋さんで友人麻子の結婚式に彼氏を連れていく約束を思い出した雪乃。

けれども彼氏と別れてしまい一緒に行く人がいない雪乃が悩んでいるとちょうどそこに青島がやってきました。

雪乃は、「一日だけ彼氏役になってほしい!」とお願いしました。

絶対断られると思っていたゆきのでしたが、青島の返事は「いいですよ。」

青島は「協定成立ですね」といい、乾杯してきました。

恋愛は興味がないと言っていた青島、青島の狙いは‛女除け’でした。

翌日会社に出勤すると、青島と付き合っているというウワサが会社中にひろまっていました。

青島に問いただすと「自分だけの都合で協定結ぶのはずるいですよ、僕は単なる女除けです」という青島。

けれどもみんなをばらすのはちょっと…という雪乃に対し、青島は言いました。

「じゃぁ既成事実つくっちゃいましょうか」と突然キスをするように顔を近づけてきました。

結局キスはしないで済んだのですが、「僕もちゃんとやるんでよろしくお願いしますね、雪乃さん」と言い捨てていなくなってしまいました。

からかわれているで納得のいかない雪乃。

気合を入れてスキを見せなければ大丈夫のはず!と思っていたのですが、青島の方がうわてでした。

エレベーターで一緒になった2人、青島が手を繋いできたのです。

動揺を隠せない雪乃。

どんどん青島のペースにのまれていきます。

青島は結婚式のときに自然に見えるようにと休みの日にデートに行こうと言い出しました。

雪乃はライフプランセミナーがあると言い断りますが、当日セミナーに現れた青島はセミナーが終わると雪乃を強引に誘ってデートに連れ出しました。

結婚式用のネクタイを探すという青島。

雪乃が真剣に選んでくれて青島も嬉しそう。

結婚式当日。

遅れて登場してきた青島でしたが、あまりのイケメンさに雪乃の友達たちもビックリ。

雪乃からあんまりいろいろとしゃべらないように釘を刺されますが、青島は大暴走。

雪乃の好きなところは甘えん坊なところかなといい、僕の前では甘えてくるんです~と饒舌に話します。

ブーケトスに参加しない雪乃でしたが、横にいた青島がキャッチ。

そして雪乃にプレゼントしました。

雪乃は、友達から「心配してたけどいい人みつけてよかったね」「次は雪乃の番だよ」「結婚式読んでね」と言われ、騙していることに後ろめたさを感じていました。

それを見抜いた青島は、帰り際に雪乃の気持ちをフォローしてくれたのでした。

「誰も傷つけない嘘なら言ってもいいと思いますよ」という青島の言葉に後ろめたさが少し和らいだ雪乃でした。

結婚式に付き合ってくれたお礼を言いかえろうとした雪乃でしたがなれないヒールで靴擦れをしていました。

それに気づいた青島はすかさずベンチに連れていき、代わりのサンダルを買ってきたのでした。

そして絆創膏をはってあげ、サンダルをはかせてあげた青島。

家に帰ってくると雪乃は、1日青島に振り回されながらもたくさん優しくしてもらったことを思い出し心が乱れるのでした。

青島が結婚式の帰りに向かったのは、3番目の母が経営するスナック「Reiko」でした。

ドアをあけると3番目の母礼子の他に、常連客である2番目の母の珠代が出迎えます。

何でも相談できる2人に、青島は「おもしろい子みつけた」と言いました。

青島にとっても雪乃は、今までとはちがう特別な存在になりつつあったのでした。

雪乃の35歳の誕生日前日。

雪乃の部下であり、青島の同級生である谷崎が一度は青島を飲みに誘いますが、「あぁ明日お前葛木さん誕生日だから駄目じゃないか」といい誘うのをやめました。

そこで初めて雪乃の誕生日をしった青島。

雪乃は、仕事を終えて帰ろうとしたとき、部下がミスをしていて一緒に残業する羽目に。

21時頃、部下は彼氏とデートの約束があるから先に帰らせてほしいと言い出します。

断れない雪乃は自分が残りを引き受けることに。

やっと終わりが見えた頃、時計の針は23:45を差していました。

会社で誕生日を迎えることになりそうで、悲しくなってきた雪乃。

さらにはお気に入りのピアスを落として落胆していると青島が現れました。

青島も残業をしていて、雪乃が残業していることを聞いて総務部に寄ってみたと。

雪乃はピアスを落としたことをいうと一緒に探してくれて青島が見つけてくれたのでした。

青島がなんで部下を返したのか聞くと雪乃は答えました。

「女の子は仕事だけできていれば幸せになれるわけではなく、恋愛とか結婚は大事な時期もある。みんな私みたいにはなりたくないと思っているはずだし。自分も昔はそう思っていたし。」

そんなふうに話す雪乃がほっとけなくなった青島。

雪乃の手を握り、35歳誕生日当日0時に「お誕生日おめでとうございます!」の言葉と共に雪乃にキス。

雪乃は何が起きたのかわからずなのでした。

波乱の35歳スタートです★

青島くんはいじわる最終回までネタバレあらすじ:第2話

35歳は青島くんにキスをされたところから始まった雪乃。

雪乃はビックリして、青島くんに謝って立ち去ってしまいました。

何を考えているのかよくわからない青島のことを同期のタカコに相談すると、『0か100で考えなくていいんじゃない?ゆる~くこの流れに乗ってみてもいいんじゃない?』と言われてしまいます。

社内で青島に会った雪乃は「もう付き合っているふりするのやめない?」と持ち掛けますが、青島は答えます。

「まだ付き合っているのを公表して1ヶ月経ってません。そんなにすぐ別れるチャラい男だと思われたくないんで。それにこんな素敵な彼女簡単には手放したくないんで。」と。

完全に青島のペースにのまれてしまう雪乃。

さらには部下である木村と谷崎に3連休の予定を聞かれて青島とでかけるとこたえてしまうのでした。

青島は仕事帰りに、3番目の母礼子のスナックに寄ります。

キスをしたら怒られた話、反応がおもしろくてからかいたくなっちゃうことを義母2人に話しました。

一方、雪乃は3連休の予定を考えますが予定を入れずに3日間家で過ごしてしまいます。

そして何かにつけて青島のことを思い出す雪乃。

連休の最終日、いつもの飲み屋さんにいって豚足を食べていると青島くんが登場。

連休何してたか聞かれて友達と会ったりしていたと嘘をついた雪乃でしたが、3日間も誰とも話をしていなかった雪乃はだんだんと饒舌になります。

「今日はたくさん話をしてくれますね」と青島に言われ、「3日間誰とも話をしてないとこうなっちゃうんだよね」と連休中何も予定がなかったことを打ちあけました。

そして雪乃のこころのうちを話しました。

「昔は連休何しようって楽しみだったこと、友達と予定立てたり、新しいお店開拓したり…でも今はみんなそれぞれ予定があるし、一人で何かしようと思っても出遅れたり。好きなことできたはずなのに結局なんもしないで終わっちゃう…休みの過ごし方って生き方がでちゃうよね」と。

青島はその話を聞いて「今日雪乃さんに会えてよかったです、ノーメイクの雪乃さんに会えて♥」と笑顔でこたえました。

そしてもう一軒付き合ってほしいと雪乃を連れて行った先は、夜景がきれいに見える場所でした。

一緒にお酒を飲みながら楽しい時間を過ごしました。

たくさん飲みすぎたせいで、完全に酔っぱらってしまった雪乃。

青島におんぶされて家まで送ってもらいます。

途中、雪乃は「青島くん、青島くんに会えてうれしかった」と言いました。

家に着いた2人、青島が帰ろうとすると雪乃がつまずいて転びそうに。

それに気づいた青島は雪乃がけがをしないように助けます。

すると雪乃を床ドンした体勢に…

青島は我慢ができずに…キスを!?

青島くんはいじわる最終回までネタバレあらすじ:第3話

床ドンからのキスをしようとみせかけて、『何かされると思いました?』とからかう青島。

ドキドキしてしまった雪乃は、ほっとしたような残念なような複雑な気持ちになります。

翌日社内で青島に遭遇すると顔を合わせたくない雪乃は隠れようとしますが隠れきれず『困ったことがあったら何でもいってくださいね♥』と青島に言われてしまいます。

雪乃の後輩であり青島の大学時代の同級生である谷崎と青島が飲みに行くと谷崎にのろけてんなぁと言われ、青島は自分の気持ちがわからなくなります。

雪乃も最近のことを考えていたら眠れなくなります。

気にしたくないのに気になっちゃって、ざわきたくないのにざわざわしちゃって。

自分がどうしたいのかわからない雪乃なのでした。

一方、青島も谷崎の『お前が人を好きになれるやつだってわかってさ』の言葉に雪乃への恋心に気づき始めていました。

雪乃が一人で重たい荷物を運ぶ作業をしていると青島が現れ手伝ってくれました。

何でも一人で抱え込もうとする雪乃に青島は言いました。

『一人で抱え込まないでたまには誰かに甘えてみてもいんじゃないですか。ぼく言いましたよね、困ったことがあったらいつでも遠慮しないで言ってくださいって。あの言葉は…』

と言いかけた時、雪乃が遮るようにいいました。

『あの言葉は、谷崎くんがいたから青島くんの本心じゃないよね。それに甘え方とか忘れちゃったし…でも今日は本当に助かった。ありがとうね。』

そういって立ち去ってしまいました。

青島は仕事の帰りにスナック『レイコ』に寄りました。

ため息をついていると義母2人から悩むのはあなたの気持ちを伝えてからっ!と言われてしまいます。

青島は家に帰ると具合悪いふりをして雪乃に電話しました。

心配になった雪乃は急いで青島のもとへ駆けつけます。

すると青島が嘘をついただけだったことを知り、『誰も傷つかない優しい嘘ならいいんだって。なのにこんなウソは最低だよ…もう二度と連絡してこないで。』

そういって雪乃は帰りました。

青島は追いかけました。

『待ってください、そんなに怒ると思わなくて…』

雪乃は言いました。

『怒ってるけど怒ってない。青島くんに振り回されても口ではやめてほしいって言っても、心の底では嫌がっていない自分がいてそんな自分に腹が立つし、嫌になる。だから付き合ってるふりはもうやめよう…』と言い歩き始めました。

すると青島はバックハグして『フリじゃなかったらいいですか?雪乃さんのこと好きって言ったら僕と本当に付き合ってくれますか?』

その言葉に困惑する雪乃なのでした。

青島くんはいじわる最終回までネタバレあらすじ:第4話

青島くんが自分の思いを伝えたところから始まった第4話。

けれども雪乃は素直に受け入れられなかったのでした。

もう人生に波風を立てたくない雪乃は、自分が傷をつきたくなくて理由をつけて逃げているだけとタカコに言われて当たりすぎていて落ち込むのでした。

雪乃は職場で青島に会い、気まずい雰囲気になります。

そのとき青島から『付き合っているふりもうやめます。僕と別れたって言ってもらって構いません』と。

それを聞いた瞬間雪乃は一瞬にしてさみしくなったのでした。

けどその直後、青島くんが戻ってきて『言い忘れてました。付き合ってほしいといったこと、冗談なんかじゃないですから。』と言って立ち去って行きました。

感情がぶんぶんと振り回される雪乃なのでした。

雪乃は総務部の販促イベントで湯河原に行くことになりました。

部下の谷崎が青島を誘い、青島も湯河原に現れました。

配布し終えなければいけないブルーパンチがなかなか減らないと心配になった青島が手伝ってくれました。

青島が手伝うと圧倒言う間になくなりました。

部下たちが先に返り、青島と雪乃だけ残りました。

青島が帰ろうと誘うと、雪乃は温泉に一泊予約していることを伝えます。

すると青島は自分も一泊していこうかなとこたえました。

雪乃がドキドキしていると同じ部屋とは言ってませんよ!と青島にからかわれてしまいました。

それぞれ別々の部屋に泊まることになった2人でしたが、お互いのことが気になって落ち着きません。

どちらも飲みに誘おうとしますが勇気が出ないでいました。

そこで勇気を出していったのは雪乃でした。

部屋に誘ったはいいものの、何を話したらいいかわからずアタフタする雪乃。

たくさん飲もっか♪と誘うと『ダメです!』と青島。

近くに寄ってきた青島は続けて言いました。

『ここまで来て酔った勢いなんかにさせませんから!』と言い、2人はキスしました。

そして雪乃が押し倒されたところで次週に持ち越しでした~

めちゃくちゃきゅんとした第4話でしたね~(#^^#)

青島くんはいじわるネタバレあらすじ:第5話

湯河原の温泉で一緒に飲み、いい雰囲気になっていたところ、雪乃5年物の綿パンをはいていることを思い出しました。

そして『やっぱ無理かも!』と言って青島の手をのけました。

青島は雪乃の言葉にショックを受けて自分の部屋に戻っていきました。

翌日職場でタカコに『あんたはいつまで青島くんから逃げてるの?雪乃は綿パンだけでなく、そのがちがちの鎧も脱がいないとね』と言われてしまいます。

青島は、なぜ拒否されてしまったのか考えますがわかりませんでした。

雪乃は家に帰り、綿パンを捨てようか迷いますが決心できずにいました。

綿パンを捨てて青島くんとの道を進むのか、それとも綿パンの人生を歩むのか…

青島は、谷崎と一緒にスナック『REIKO』に行きました。

谷崎がれいこたちに恋の相談をしていると『女は急に生理的に無理~となるときがあるのよ』というれいこたちの言葉に青島は雪乃もそうなのかなと心配になりました。

青島は、雪乃に話があるから会いたいと約束をしました。

雪乃も了解しましたが、待ち合わせ直前に仕事のミスが発覚し、仕事で外出し待ち合わせ場所に行けません。

さらには携帯を職場に置いてきてしまい、連絡もできないまま…

待ち合わせの時間から3時間遅れていつものお店に行きましたが、もうすでに青島の姿はありませんでした。

いつもこうやってうまくいかないんだよな…と思いながら歩いていると前から青島の姿が。

青島は、雪乃が心配になって待っていたんだと。

そして『俺、雪乃さんのことまじで好きになったみたいです』と告白しました。

雪乃は、『困る!私たち9歳も違うんだよ!』といってごまかそうとしましたが、青島にごまかさないでと言われ、『帰らないで』と伝えました。

それを聞いた青島は『どうしよう、こんなにうれしいのはじめてかも!』と言って笑顔になりました。

それから雪乃の部屋に行った2人。

2人は熱いキスをして体を重ねたのでした!

青島くんはいじわるネタバレあらすじ:第6話

放送終了後に追記していきます!

お楽しみに★

青島くんはいじわるネタバレあらすじ:第7話

放送終了後に追記していきます!

お楽しみに★

青島くんはいじわるネタバレあらすじ:第8話

放送終了後に追記していきます!

お楽しみに★

青島くんはいじわるネタバレ最終回結末は子供ができた?全話あらすじも紹介!のまとめ

まとめ

いかがでしたか。

今回は「青島くんはいじわるネタバレ最終回結末は子供ができた?全話あらすじも紹介!」というテーマでがっつりネタバレをお届けしてきました。

「青島くんはいじわる」は原作漫画と同様に最終回結末はハッピーエンドというところでまとまりそうですね★

子供ができたかどうかは原作ではありませんでしたが、ドラマでどうなるかは最終回までお楽しみです。

1話から最終回まで全話ネタバレもどんどん追記していきますので、ドラマの予習や復習に活用してドラマを120%楽しんでくださいね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!