青島くんはいじわる渡辺翔太のベッドシーンは何話?原作からネタバレ予想!

※このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

青島くんはいじわる渡辺翔太のベッドシーンは何話?原作からネタバレ予想! ドラマ

2024年7月スタートのテレ朝の深夜ドラマ『青島くんはいじわる』。

SnowManショッピーこと渡辺翔太さんが出演とあって注目している人も多いのではないでしょうか。

年下絶食系男子×35歳干物系女子とありながらビジュアルポスターはなんだかベッドシーンがありそうな雰囲気をビシバシと感じます。

そこで今回は『青島くんはいじわる渡辺翔太のベッドシーンは何話?原作からネタバレ予想!』というテーマでお届けしていきます。

そう!この『青島くんはいじわる』は漫画原作であり、実はストーリーの大枠が予想できるのです!

漫画原作を元に渡辺翔太さんのベッドシーンがあるのかないのか!そして何話にあるのか!を調査していきます!

ファンの皆さん心の準備はよろしいですか?

ドラマは見たいけどベッドシーンはいやぁーーという人が多そうです(^^;)

※ネタバレも含みますので、読み進める際はご注意くださいね。

青島くんはいじわるの原作をチェックした方はこちら!

\ 実質300円以下で全巻読める! /

『青島くんはいじわる』原作漫画を読む

青島くんはいじわる渡辺翔太のベッドシーンはある?

結論から申し上げます!

ドラマ『青島くんはいじわる』にキスシーンやベッドシーンはあるでしょう!

深夜ドラマであるうえ、公式HPでも謳っているいるように『超王道ラブコメ』のストーリー展開となるドラマです。

覚悟してみた方がよさそうです。

青島くんはいじわる渡辺翔太にベッドシーンがある理由①深夜ドラマ枠だから

『青島くんはいじわる』は、2024年7月土曜日23:00から放送されます。

まさに深夜ドラマの時間帯ですね。

過去に同じ時間帯で放送されたドラマには以下のようなものがあります。

〇泥濘の食卓(2023年10月)
〇離婚しない男ーされ夫と悪嫁の騙し愛ー(2024年1月)
〇M 愛すべき人がいて(2020年4月) 
〇あなたには渡さない(20218年12月) など
深夜ドラマですが話題作がたくさんでお分かりかと思いますが、不倫やラブシーンなど大人なドラマが名を連ねています。
なので地上波でかつトップアイドルですが、ラブシーンが盛り込まれていると予想します。

青島くんはいじわる渡辺翔太にベッドシーンがある理由②原作にあるから

そう!

こちらのドラマは漫画原作で、原作は何回もベッドシーンが登場するのです!

漫画原作のドラマ化は、全く原作と同じにならないことも多いですが、ストーリーの大枠がずれてしまうような持っていき方はしないでしょうから原作通りと思っておいて間違いないと思います。

(セクシー田中さんの件もありますしね…)

青島くんはいじわるベッドシーンは何話?原作ネタバレも!

ここからは原作である漫画の内容を元に、ベッドシーンが何話にあるのか予想をしていきたいと思います。

漫画『青島くんはいじわる』は、全7巻で完結しています。

1巻:1~3話収録
2巻:4~6話収録
3巻:7~9話収録
4巻:10~12話収録
5巻:13~15話収録
6巻:16~18話収録
7巻:19~21話収録
だいたい土曜日の23時枠のドラマは、6~7話で構成されていることが多いです。
ですので、『青島くんはいじわる』も6~7話構成で完結すると予想されます。
その場合、原作漫画の巻数と同じペースでドラマが進んでいくのではないでしょうか。

青島くんはいじわる渡辺翔太のキスシーンは何話か予想!

渡辺翔太さんと中村アンさんのキスシーンが何話で登場するのか調査していきましょう!

漫画でもドキドキしちゃうのに実写でかつしょっぴーとなればもうドキドキを通り越して動悸になりそうな勢いですね。

渡辺翔太のキスシーンはドラマ第1話で登場と予想

原作漫画は、1巻1話で青島くんのキスシーンが登場します。

読み始めてわずか1分たらずの14ページのことでした。

もうすぐ35歳の雪乃(中村アン)と青島くん(渡辺翔太)は同じ会社で働いています。

雪乃は、まじめが故に周囲から口うるさいおばさんとして見られ、婚活もうまくいきません。

青島くんは、社内で王子と呼ばれるイケメンですが恋愛に疎く彼女を作る気がありません。

雪乃は、彼女を作る気がない青島に妹の結婚式で彼氏役として出席してほしいとお願いします。

雪乃のお願いを受け入れた青島ですが、翌朝会社で雪乃と付き合っていると公表したのです。

女除けとして雪乃を利用したのでした。

その時雪乃にバレちゃいますよ~といわれ青島は既存事実を作ればいいと言ってキスをするのでした~★

ドラマでも似たような展開になる予想です。

渡辺翔太のキスシーンはドラマ第5・6話で登場と予想

ストーリーが進み、第5話・6話でも登場します。

青島の家でクリスマスパーティーをすることになった雪乃と青島。

ごはんを食べながらワインを飲んだ青島は、口移しで雪乃に飲ませるシーンがあります。

これはもしかすると過激すぎるので違う演出になるかもしれませんね。

願望として違ってほしいです笑

渡辺翔太のキスシーンはドラマ最終回で登場と予想

最終回では、かなりネタバレになりますが、青島と雪乃の結婚式が挙げられます。

ゲストを前に青島は雪乃に愛していると伝えます。

その言葉に雪乃は笑顔いっぱいになるのでした。

不意打ちで青島は雪乃にキスをするシーンがありました。

実写でも描きやすいシーンかと思いますので同じように不意打ちシーンがあるのではないでしょうか。

青島くんはいじわる渡辺翔太のベッドシーンは何話か予想!

元々は、お互い恋愛感情はなく、それぞれ都合のいいように利用させていただく契約から始まった2人ですが、一緒に過ごす時間が増えるごとに、お互い気になり始めていくのでした。

そして原作では、デートを経てベッドシーンが登場しています。

真っ只中はないにせよ一緒にベッドにいるくらいのシーンは登場しそうですね。

青島くんはいじわる渡辺翔太のベッドシーンは何話?原作ネタバレも!のまとめ

まとめ

いかがでしたか。

今回は『青島くんはいじわる渡辺翔太のベッドシーンは何話?原作ネタバレも!』というテーマでお届けしてきました。

残念ながら渡辺翔太さんのベッドシーンが幾度となくありそうな内容です。

ただ渡辺翔太さんは今や日本のトップアイドルであり、かつラブコメディとなっているため過激なシーンはないと思ってよいでしょう。

毎回必ずキュンシーンがあるとのことなので、自分に置き換えて視聴するのがよいですね(#^^#)

原作とは異なる部分もあると予想され、ドラマならではの演出なども楽しみです。

ぜひ週末の夜ですしリアルタイムで視聴楽しみましょうね★

最後までご覧いただき、ありがとうございました!