離婚後夜ドラマキャスト相関図一覧!佐野晶哉の相手ヒロイン香帆役は誰?

※このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

離婚後夜ドラマキャスト相関図一覧!佐野晶哉の相手ヒロイン香帆役は誰? ドラマ

2024年10月から放送がスタートする『離婚後夜(りこんこうや)』。

Aぇ!groupの佐野晶哉さんが主演をつとめるとあって注目している人も多いと思います。

実は、まだキャストのほとんどが発表されていなくてファンからすると役が誰ヒロインなのかもほうってはおけないポイントですよね。

今回は『離婚後夜ドラマキャスト相関図一覧!佐野晶哉の相手ヒロイン香帆役は誰?』というテーマでお届けしていきます。

この記事を読むと
✽キャストは誰がいるのか
✽キャスト間はどんな関係性なのか(相関図)
✽ヒロインとなる香帆役はだれなのか
が一目瞭然です。

ぜひ最後までご覧いただき、ドラマ視聴の際の参考にしていただけるとうれしいです(#^^#)

離婚後夜ドラマキャスト登場人物一覧!

さっそくドラマ『離婚後夜』のキャスト登場人物について紹介していきます!

まだ発表されていないキャストについては、予想でお伝えしていきます♪

情報が発表され次第、キャスト一覧や相関図も更新していきますので、お楽しみに。

離婚後夜ドラマキャスト宝条伊織役:佐野晶哉(Aぇ!group)

主人公宝条伊織役を演じるのは、Aぇ!groupのメンバー佐野晶哉さんです。

佐野さん実は地上波の連ドラ主演は初めてとのこと!

カフェでアルバイトをする大学3年生の役ですが、そこにお客としてよく来る香帆に好意を抱きます。

今まで女性に警戒心があり、恋愛をほとんどしてこなかった伊織ですが、香帆に対しては本気。

そんな香帆、実は旦那さんがいる既婚者だったのです。

ただモラハラ夫に悩み、離婚をすることに。

香帆が離婚した後、次の住居が決まるまでの間一時的に同居することになった2人。

伊織は、頼られる男になろうと一生懸命思いを伝えますが、年の差がありバツイチである香帆は壁を作ってしまいます。

この2人どんな風に距離を縮めていくのかが注目ポイントですね!

きっと佐野さんがきゅんとするセリフを言ってくれるでしょう♪

【佐野晶哉】 Aぇ!groupメンバー
●生年月日:2002年3月13日生まれ(22歳)
●出身地:兵庫県
●身長:179㎝
●主な出演作品:
 ドラマ『あなたのブツが、ここに』(2022年)
 ドラマ『年下彼氏』(2020年)
 映画『明日を綴る写真館』(2024年)

離婚後夜ドラマキャスト香帆役:蒼井優(予想)

香帆は伊織より年上の女性になります。

ただなんでもずばずばという女性ではなく、おしとやかで思慮深い女性のイメージから蒼井優さんを予想しました。

小説を書く仕事をしている香帆なので、そんなイメージにも合う女性が香帆を演じてくれるはずです!

離婚後夜ドラマキャスト香帆の夫真也役:高橋一生(予想)

香帆の結婚相手真也役のキャストはまだ発表されていません。

モラハラ夫という役柄なので、実力派俳優さんが抜擢されると予想しています。

そこで筆者が予想したのは高橋一生さん。

いろんな役柄に自由自在に変貌を遂げる高橋さんならモラハラ夫役もそつなくこなしてくれると思います。

香帆の夫は、イケメンで過去に女性に苦労したことない男性役になります。

香帆が浮気を問い詰めたときに『浮気してもあれこれ言わない都合のいいやつだと思って結婚したのに』と言うシーンがあるのですが、真顔でさらっと言ってしまうのは誰になるのでしょうか。

お楽しみに!

離婚後夜ドラマキャストカフェの店長役:中井貴一(予想)

伊織のアルバイト先であり、香帆がよく来るカフェの店長役が誰なのかも気になりますよね♪

このカフェの店長のおかげで、伊織と香帆の距離が縮まるシーンも!?

キャストは中井貴一さんと予想!

離婚後夜ドラマキャスト伊織の父役:沢村一樹(予想)

伊織の父は、大企業の社長です。

爽やかなイメージの伊織父は、沢村一樹さんが演じてくれると予想しました。

伊織の父がどの場面でどのように登場してくるのかは現段階ではわからないので、わかり次第追記していきますね。

離婚度夜ドラマキャストの相関図を紹介!

離婚後夜ドラマキャスト相関図一覧!佐野晶哉の相手ヒロイン香帆役は誰?

香帆と真也が結婚をして新婚生活を送りますが、真也が不倫していることが判明してあっさりと離婚してしまいます。

ぽかんと穴が開いてしまった香帆の心を埋めてくれたのが、伊織でした。

伊織は今まで本気で人を好きになったことがありませんでしたが、香帆のことを本気で好きになりました。

真摯に思いを伝えますが、香帆は年齢が離れていることやバツイチであることから壁を作ってしまいます。

香帆の元夫である真也は、離婚をして別の女性と同棲するようになり、ようやく香帆の存在の大きさに気づくのでした。

よりを戻したい真也と一途に思い続ける伊織、2人にアプローチされた香帆は気持ちが揺れ動いてしまいます。

香帆は最終的にどちらを選ぶのでしょうか。

はたまたどちらも選ばないという選択をするのでしょうか。

最終回ハッピーエンドで終わるのかとても気になることろですね。

離婚後夜ドラマキャスト相関図一覧!佐野晶哉の相手ヒロイン香帆役は誰?のまとめ

まとめ

いかがでしたか。

今回は『離婚後夜ドラマキャスト相関図一覧!佐野晶哉の相手ヒロイン香帆役は誰?』というテーマでお届けしてきました。

ドラマ離婚後夜はまだ未発表のキャストが多く、予想でお伝えしてきましたが正式な情報が発表され次第、情報を更新していきます。

相関図では、三角関係になる模様!

ヒロインの香帆役が誰なのかでかなりドラマの雰囲気も変わってきますので、早く発表されて欲しいですね!

佐野晶哉さんの甘いセリフを言われる相手は誰になるのでしょうか♪

乞うご期待!

最後までご覧いただき、ありがとうございました(#^^#)