わたしの宝物深澤辰哉キス・ベッドシーンある?何話にあるかネタバレも紹介!

※このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

わたしの宝物深澤辰哉キス・ベッドシーンある?何話にあるかネタバレも紹介! ドラマ

2024年10月17日(木)からドラマ『わたしの宝物』がスタートしますね。

SnowManの深澤辰哉さんが出演することが発表されて注目している人も多いのではないでしょうか。

ところでこのドラマ、何やら大人のドラマの気配…

深澤辰哉さんはどんな役で登場するのかベッドシーン濡れ場やキキスシーンあるのかどうか気になりますよね。

SNSでも深澤さんのベッドシーンがあるのか気になっている人が続出です!

ファンにとってはかなりの一大事ですもんね。

そこで今回は、『わたしの宝物深澤辰哉キス・ベッドシーンある?何話にあるかネタバレも紹介!』というテーマでお届けしていきます。

この記事を読めば
★ドラマ内に深澤辰哉さんのキスシーン・ベッドシーンがあるのか
★あるとすれば何話に登場するのか
★どんなあらすじのストーリーなのか
が一目でわかります!

ぜひ最後までご覧いただき、ドラマ視聴の前の心の準備にあてていただければと思います!

※ネタバレを少し含みますので、読み進める際にはご注意くださいね!

わたしの宝物深澤辰哉キス・ベッドシーンある?何話にあるかネタバレも紹介!

ドラマ『わたしの宝物』では、深澤辰哉さんにキスシーンやベッドシーンはあるのでしょうか。

結論から申し上げますと、

キスシーンやベッドシーンはあると思われます。

深澤さんや松本若菜さんのファンにとってキスシーンやラブシーンがあるかどうかということはとても重要ですよね。

今回のこのドラマは原作なしのオリジナルストーリーですので、ドラマが放送されてみないと詳細なことはわからないのですが、ドラマのテーマからほぼ確実にあるといえるでしょう。

わたしの宝物のテーマは托卵!

ドラマ『私の宝物』は、托卵(たくらん)をテーマにした物語です。

托卵とは?
たくらんと読みます。
托卵とは、鳥が他の鳥の巣に産卵をして仮親にひなを育てさせる習性のことを言います。

つまり人間世界で托卵とは、夫ではない人との間で妊娠をして夫には自分の子供と思わせて子育てを共にすることになります。

誰と誰の子供を誰に托卵させるのでしょうか。

相関図をみていきましょう!

わたしの宝物の相関図:松本若菜と深澤辰哉の関係性は?

モノクロのイメージビジュアルが公開され、主人公の関係性が明らかになりました。

主演の松本若菜さん演じる美羽は、田中圭さん演じる神崎宏樹さんと夫婦役で登場します。

そして深澤さん演じる冬月稜は、美羽の幼馴染役として出演します。

冬月は美羽にとってずっと思いを寄せていた愛する幼馴染だったのです。

わたしの宝物のあらすじは?

美羽と宏樹は、元々は仲の良い夫婦でしたが、宏樹の仕事が忙しくなるにつれて二人はすれ違いの生活に。

美羽は子供が欲しい気持ちが強く、自分のキャリアをあきらめて専業主婦の道を選んだのにだんだんとモラハラ化していく夫に気持ちは冷めていってしまいます。

そんな中、かつて思いを寄せていた幼馴染の冬月稜と再会します。

冬月は、美羽のつらい気持ちを汲んで温かく包み込んでくれる存在でした。

美羽ははじめは気持ちだけの繋がりとおもっていましたが、冬月と夜を共に過ごしました。

そして冬月の子供を授かったのです。

専業主婦の自分が一人で育てていくのは現実的はないと思った美羽は、冬月が残してくれた子を守るために托卵の道を選びます。

美羽は宏樹に自分の子供だと思わせ、共に子育てをすることにしたのでした。

★つまり、深澤演じる冬月稜の子供を美羽と宏樹で育てていく構図になります。
よって、松本若葉と深澤辰哉のキス・ベッドシーンは避けられないドラマなのです。

わたしの宝物深澤辰哉キス・ベッドシーン何話か予想!

ここからは、深澤辰哉のキスシーン・ベッドシーンが何話になるのかを考察予想していきます!

予想では、かなり序盤にあると思われます。

予想:深澤辰哉さんのベッドシーンは、第1話終盤で登場!

ドラマのテーマが『托卵』であり、ドラマの公式HPでも『托卵』から始まる男女の愛憎劇とあるので、その前のストーリーにはそれほど時間をかけないと予想されます。

第1話の終盤ですでにベッドシーン・キスシーンが登場するのではないでしょうか。

2024年10月17日10時から放送で、15分拡大放送なので、時間でいうと23時頃かな…

ファンの皆さん心の準備をしてからドラマを見ましょうね。

そしてベッドシーン・キスシーンは一回きりではないと予想しています。

冬月がドラマ内でどんな役柄で登場してくるのかはわからない部分が多いですが、おそらく自分の子供だと知れば、美羽を宏樹から奪いにいくのではないでしょうか。

一視聴者としては、こどもをつくっておいて知らんぷり、自分の欲望だけを満たすそんな役をやってほしくはないですね~

公式HPでは、『その真実に翻弄された二人の男の運命…』とあるので、おそらく冬月はその真実を知ることになるはず!

DNA鑑定などの話題も出てくるのでしょう。

どちらと共に過ごすことが美羽と美羽の宝物である子供にとって幸せなのか、とても感がさせられる部分が大きいドラマになりそうですね。

わたしの宝物深澤辰哉キス・ベッドシーンある?何話にあるかネタバレも紹介!のまとめ

まとめ

いかがでしたか。

今回は『わたしの宝物深澤辰哉キス・ベッドシーンある?何話にあるかネタバレも紹介!』というテーマでお届けしてきました。

原作がなくオリジナルストーリーであることからドラマが放送されるまでわからない部分も多いですが、ドラマのテーマ上深澤辰哉さんのキス・ベッドシーン濡れ場は避けられないと予想されます。

夫婦役としてではなく、不倫役として登場するところもまた胸騒ぎが止まりません!

ラブシーンが登場するのは、第1話の終盤であると考えられるため、ファンの人は心の準備をしてからドラマを見るようにしてくださいね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!