海のはじまり相関図キャスト登場人物一覧!子役は誰かも調査!

※このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

海のはじまりキャスト登場人物相関図一覧!子役は誰かも調査! ドラマ

2024年7月1日から放送開始ということが発表された月9ドラマ『海のはじまり』。

メインキャストも少しずつ発表され、かなり豪華なメンバーとなりそうな予感ですね。

主演の目黒蓮さんは、初のパパ役!

それぞれどんな役柄で、そしてどんな関係性があるのかドラマ放送前から気になっている人も多いと思います。

そこで今回はドラマ『海のはじまりキャスト登場人物相関図一覧!子役は誰かも調査!』というテーマでお届けしていきます!

この記事を最後まで読めば、ドラマを120%楽しめること間違いなしです。

ぜひご覧くださいね(#^^#)

海のはじまり相関図を紹介!

海のはじまりキャスト登場人物相関図一覧!子役は誰かも調査!

6月8日時点でわかっている情報から月9ドラマ『海のはじまり』の相関図を作成してみました。

後日、情報が追加され次第をこちらも追記していきます!

津野晴明から南雲水季に思いを抱いていたような雰囲気を醸し出しています。

海のはじまりキャスト登場人物一覧!子役は誰か調査!

海のはじまりキャスト登場人物相関図一覧!子役は誰かも調査!

ここからは、月9ドラマ海のはじまりの登場人物キャスト、そしてどんな役柄なのかを紹介していきたいと思います。

今回めちゃくちゃかわいい子役ちゃんも出演されていますので、要チェックですよ~★

海のはじまりドラマ月岡夏:目黒蓮

今回のこの2024年7月スタートの月9ドラマ『海のはじまり』のメインキャストはSnowMan目黒蓮さんが演じる月岡夏です。

夏は、大学生の頃、水季という女性とお付き合いしていました。

ところが、2年生のある日突然別れを告げられたのです。

理由もよくわからないまま別れることになった夏。

その後月日は流れ、社会人となった夏は弥生と付き合っていました。

夏は現在、印刷会社に勤めている28歳です。

自分の気持ちを言葉にするのが苦手です。

そんなある日、一本の電話がかかってきました。

内容は、大学生の頃お付き合いしていた水季が亡くなったということ。

突然の出来事に気持ちがついていかないまま夏は、水季の葬儀に出席、そこで小さな女の子と出会ったのでした。

そしてその女の子は、自分の子であることが判明したのでした。

もう水季はこの世にいません。

パパである夏はどのような決断をするのでしょうか。

海のはじまりドラマ百瀬弥生:有村架純

有村架純さんが演じる百瀬弥生は、現在の夏の彼女になります。

化粧メーカーで働く弥生は、妥協することが嫌いなしっかりもの。

夏とは付き合って3年が経ち2人は少しずつ結婚も意識してお付き合いしているところでした。

そんなある日、一本の電話で2人の関係を揺るがす事実が判明するのです。

それは、彼氏夏に子供がいたということ。

もちろん夏も知らなかったため、夏を責めることはできないのですが、弥生はどのように夏との関係を続けていくのかとても気になるところでありますね。

海のはじまりドラマ南雲水季:古川琴音

南雲水季役は、古川琴音さんがつとめます。

南雲水季は、大学生の頃夏とお付き合いをしていました。

しかし水季は突然夏に別れを告げます。

そして水季は、妊娠したことを夏に伝えず、大学を辞めたのでした。

なぜ水季は、夏に理由も言わず別れを告げ、自分一人で出産し育てていく決心をしたのでしょう。

理由が気になりますね。

そして子供を出産した後は、図書館で働いていました。

海のはじまりドラマ南雲海:泉谷星奈

このドラマのメインキャストの一人でもある南雲海ちゃん。

パパの存在を知ることなく、6歳まで育った海ちゃんですが、だいすきだったママを失うことに。

その後、ママがだいすきだった人であり、自分のパパである夏と出会います。

ママと2人のときはどのように過ごし、そしてこれからママがいない中でパパとなる夏とどのように関係を築いていくのか注目です。

★泉谷星奈(イズタニ・ラナ)さん★
生年月日:20217年6月15日
趣味・特技:クラシックバレエ

【出演作品】
・Eテレ『いないいないばぁ』2019円レギュラー
・大河ドラマ『青天を衝け』鏡子役
・『オールドルーキー』新町明紗役 など

海のはじまりドラマ津野晴明:池松壮亮

水季の職場である図書館に勤める津野晴明を演じるのは、池松壮亮さんです。

池松さんは、10歳の頃に、劇団四季『ライオンキング』のオーディションを受け、そこから俳優活動を行っています。

そして映画・ドラマ・CM、劇・舞台などかなり幅ひろい分野で活躍されていて、かなりの数の賞を受賞されている持ち主です。

そんな池松壮亮さんが、演じる津野晴明は、水季の同僚として、海の保育園の迎えを手伝ったり、水季が一緒にいられない時は海を預かったりして、仕事面だけではなく、2人の生活を支えてきました。

実の父である夏に初めて会ったときには、感情の整理がつかず、『何も知らないのですね』と言い放つ場面も。

海のはじまりドラマ南朱音:大竹しのぶ

水季の母であり、海のおばあちゃん役の南雲朱音を演じるのは大竹しのぶさんです。

大学生で、妊娠したことを知った朱音は、娘水季と激しくケンカをしますが、一人で育てていくと決めた水季を次第に応援、見守ります。

だんだんと水季とも関係が良好になってきたときに、娘をなくしてしまう朱音。

母がいなくなってしまった海にとってもおばあちゃん朱音は、大きな存在になることでしょう。

海のはじまりドラマ夏の弟大和:木戸大聖

兄弟でありながら、夏とは正反対の性格を持つ大和。

大和は、こどもの頃に母を亡くし、父の再婚相手が夏の母(ゆき子)であったため夏と兄弟の関係になりました。

大和は考えるよりすぐに言葉にしてしまう性格の持ち主です。

夏にとって大和はどのような影響を及ぼすのでしょうか。

海のはじまり相関図キャスト登場人物一覧!子役は誰かも調査!のまとめ

まとめ

いかがでしたか。

今回は月9ドラマ『海のはじまりキャスト登場人物相関図一覧!子役は誰かも調査!』というテーマでお届けしてきました。

少しずつ情報が解禁になり、ストーリーの大枠が掴めてきたのではないでしょうか。

この月9ドラマ海のはじまりは、ラブストーリーというよりは、親子の愛にどっぷりとつかれる奥の深いストーリー展開になっていく模様です。

それぞれの役の人達の気持ちがどのように変化していくのかが見どころだと思います。

7月1日のドラマ放送開始が楽しみですね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました(#^^#)